ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ラウルの像』、『リィンの像』など冒険者のおでかけ超便利ツールの更新情報のってましたよ♪

f:id:maxdq10:20160903130858p:plain

9月度のおでかけ超便利ツールの更新情報が目覚めし冒険者の広場にのっていましたよ♪

 

今回は9月7日、9月9日、9月11日と3日間にわけて公開されるようです。

 

 

9月7日のバージョンアップでは

f:id:maxdq10:20160903131230p:plain

 『冒険者のおでかけ超便利ツール』で釣りができるようになります。

これ待ってたんですよねw

 

 『のぞみの釣り堀』で釣りができるようになります。

・プレー条件が『その者 釣り老師』(最初のクエスト)をクリアしている。

・『のぞみのチカラ』がある

 

『のぞみのチカラ』の消費を使って、釣りを楽しむようです。

 『のぞみの力』は毎日朝6:00に回復して、ジェムでも回復させることができるようです。

f:id:maxdq10:20160903132204p:plain

 釣り場は『レベル上げ釣り場』と『今日のスペシャル釣り場』から選べます。

 

使い方ってレベル上げはこれで、種類集めはアストルティアでって感じでいいのかな?

とにかく実装日が楽しみです。

 

9月9日公開予定

f:id:maxdq10:20160903132432p:plain

1等のふくびき景品に『ラウルの像』と『リィンの像』が追加されます。

 

妖精図書館シリーズの第3話にあわせての追加でしょうねww

『ラウルの像』も『リィンの像』も欲しいところです。

1等狙うのは無理なので、旅人バザー当日探してみます。

 

ちなみに8月度の1等追加アイテムはこちらです

 

https://www.milkdq10.com

https://www.milkdq10.com

 

9月11日には

f:id:maxdq10:20160903133317p:plain

期間限定で『ラウルぬいぐるみ』と『リィンぬいぐるみ』が9月25日までゆめのかけら交換所で交換可能になりますよ。

 

交換期間:9月11日朝6:00~9月25日朝6:00

 

かわいすぎるo(〃^▽^〃)o

 

『ラウルの像』とかよりもあたしは『ラウルのぬいぐるみ』の方が欲しいw

やっぱりゆめのかけら300個の景品でしょうか?

そろそろ無くなりそうw

 

ちなみに8月度の期間限定の交換景品はこちらでしたよ♪

 

https://www.milkdq10.com

 

今月の更新もとっても楽しみですね♪

運営さんに感謝ですw