ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ロトのつるぎ』と『ロトの盾』を竜のうろこで交換してみましたよ♪(ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20160904140352j:plain

ロトのつるぎ』と『ロトの盾』を竜のうろこで交換してみましたよ♪

 

かっこいいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

 

 これらは9月3日から竜のうろこの交換アイテムに追加されていて、『ロトのつるぎ』は竜のうろこ8個、『ロトの盾』は5個で交換できます。

 

 ローラ姫になかなかあえず、虹のしずくが2つしかなかったので、追加されていたプレゼントのじゅもんで虹のしずくをGET!

f:id:maxdq10:20160904141454j:plain

 5回竜王城の決戦にいってきましたよ♪

 

ちなみに虹のしずくがもらえるプレゼントのじゅもんは以下になります。

 

・レジェンドとともに(9月1日追加)

・よすぴりきあんぺぺぺ

・よみがえるでんせつ

(2016年9月4日現在)

 

後9月5日よりローラ姫に会いやすくなるように修正が入るそうです。

今ってぜんぜん会えないですもんね(ノ◇≦。) 

 

f:id:maxdq10:20160904142121j:plain

 そんなこんなで手に入れた『ロトの盾』と『ロトのつるぎ

横からみたところになります。

 

ロトの紋章がホントにかわいすぎますwww

 

 チムチャとかでもこの『ロトの盾』評判が高かったですよ。

f:id:maxdq10:20160904142339j:plain

 どっからでかかってきなさい

 

f:id:maxdq10:20160904142620j:plain

 後ろからみたところになります。

 

『ロトの盾』と『ロトのつるぎ』後ろから見てもいい感じ?

 

とても気に入りましたよ♪

 

ローラ姫会いやすくなったらラダトームの装備も集めたいとおもいます。