ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『手編みのセーターセット』まだ早いですが着てみましたよ♪(ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20160904152102j:plain

 こんにちわ♪ 寒さに強いミルクティーです。

 

 なんでこんなラギ雪原の寒いところにいるかといいますと、先日大きなピラミッドの家を購入したときに、引っ込めていたプライベートコンシュルジュを再度復活させてみたところ、プレゼントをくれること、くれることww

 

 

 手編みのセーターとか手編み装備一式をプレゼントしてもらったので、早速着てみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160904152534j:plain

 自宅とか、メギとかで撮影しても、今の時期考えると違和感ありまくりでwww

 

それでラギ雪原まできたわけです。

 

 やっぱり暖かそうなこの装備は冬ですね♪

f:id:maxdq10:20160904152744j:plain

 後ろから見たところになります。

 

あたま:手編みのぼうし

からだ上:手編みのセーター

からだ下:手編みのズボン

うで:手編みのてぶくろ

あし:手編みのシューズ

f:id:maxdq10:20160904153054j:plain

 プライベートコンシュルジュから手編みの装備をプレゼントされる条件を調べてみたのですが、わかりませんでした。

 

 話しかけるとか、信頼度を上げるとよいみたいですね。

 

コンシュルジュに贈り物をあげるとか、いろいろあるみたいなんですけど、あたしはずっとコンシュルジュ引っ込めたままで、贈り物を上げたこともなければ、話しかけたこともありませんでした。

 

 俗にいう放置プレーですwww

 

f:id:maxdq10:20160904153506j:plain

 そんなあたしにもこんなステキな手編みの装備一式プレゼントしてくれたコンシュルジュさんにはとても感謝ですサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

 

 まだ変えてはいないのですけど、この手編みのセーターなんかはしっかりと色を変えることができますよ。

 

 もうちょっと冬が近くなったらドレアしてみたいとおもいます♪