ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレゼントチケット10枚の『ドルバイクプリズム』とてもいい感じでしたよ♪ (ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20160906204435j:plain

 フレのりえちゃんが『ドルバイクプリズム』をプレゼントチケット10枚で交換したので見せてもらいました。 

 

 ガタラで二人でドライブしましたよ。

f:id:maxdq10:20160906204629j:plain

 『ドルバイク』は見た目もかわいい感じですが、乗った感じも抜群に操作性がいいです。

 

 右や左に動くときに体を倒すようにして、気持ちよく操作できます。

 

f:id:maxdq10:20160906204945j:plain

 こんな感じですね

 

写真にはないですが、ジャンプした時のリアクションがとってもいい感じです。

 

 ちなみに『ドルバイク』のカラーリングを

カラー①:さくらローズ

カラー②:シルバーダリア

でカラーリングをしてあります。

f:id:maxdq10:20160906205342j:plain

 最近ちょくちょく利用させていただいているカスタム屋デコリーさん♪

 

デコリーさんのところでドルボードのカラーリングをできますよ。

 

 『ドルバイク』の初期の色はこんな感じです。

f:id:maxdq10:20160906205738p:plain

 『ドルバイク』のカラーを変更できる箇所は2種類です。

 

カラー1ではパールの部分が変更できます。

f:id:maxdq10:20160906205710p:plain

 全体のメインの色をカラー1で変更できます。

 

カラー2ではパールの部分が変更できます。

f:id:maxdq10:20160906210135p:plain

 タイヤやシートやグリップなど、その他の主要な部分が変更できます。

 

『ドルバイクプリズム』ってかなりカラーリングできる箇所が多いプリズムだとおもいます。

 

れんごく天馬とか色を変えられる箇所が少なかった気が・・・・

 

https://www.milkdq10.com

 

 『ドルバイクプリズム』は操作性もさることながら、カラーリングの幅も広く、楽しめるプリズムだとおもいました。