ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

竜牙石金策にバドリー岩石地帯でヘルジュラシック倒してきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160908020903j:plain

 竜牙石を集めにバドリー岩石地帯にヘルジュラッシクを狩りに1時間いってきましたよ♪

 

 最近金策さぼり気味で、金欠が加速しているミルクティーです。

 

 本当は結晶装備に身を包み、結晶化金策も合わせてやると効率もいいかとおもったのですが、準備に時間がなく、そのまま参戦しました。

 

 構成はまも、まも、バト、僧の構成でいきましたよ♪

 

6匹くらい呼んでは、一掃するという感じで、ひたすら倒す。

バトでいったのですが、移動はついていく、戦闘は捨て身からのラウンドインパクトと非常に単調で時間が時間だったので、睡魔との戦いに・・・(*゚ρ゚) ボー

 

それでもあたしはやるときはやります。

 1時間ヘルジュラッシクを倒して! 

f:id:maxdq10:20160908021403j:plain

 

倒して!

 

f:id:maxdq10:20160908021428j:plain

 

 呼んでは倒し、また呼んでは倒し

あたしはバトなんで呼んではないですけどね♪

 

f:id:maxdq10:20160908021504j:plain

 

ひたすら1時間ヘルジュラシックを倒しまくって、

 

f:id:maxdq10:20160908021601j:plain

 

 竜牙石の破片260個と竜牙石27個をげっちゅ(^^)ニコ

竜牙石53個分をもらいましたよ。

 

 バザーで4250Gくらいだったので、225000Gくらいの稼ぎです。

 

時給換算22万!

 

 あたしてきには上出来です。

 

竜牙石もダークキング実装から値上がりしているので、金策としてはちょっとうまみがでていますね。

 

 いつも思うんですけど、日課にできる金策が一番のゴールドへの近道だとおもいます♪