ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ふくびきの『ラウルの像』と『リィンの像』を飾ってみましたよ☆(ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20160909071732j:plain

 9月9日におでかけ超便利ツールのふくびき1等景品に追加された『ラウルの像』と『リィンの像』を早速飾ってみましたよ☆

 

 9月9日7:00ぐらいでどちらも旅人バザーで97万Gぐらいから出品されていて、出品数は20~30ぐらいでした。

 

 くじ運はほとんどないので、『1等を狙うぞ!』ってことは最初からせず、バザーで購入しました♪

f:id:maxdq10:20160909072406j:plain

リィンの像』です。

写真は台座なしにしたところですね。

 

f:id:maxdq10:20160909072615j:plain

ラウルの像』です。

 

一緒にバトルポーズで撮影してみました。

この『ラウルの像』を欲しかったんですよね♪

f:id:maxdq10:20160909072836j:plain

『ラウルの像』と『リィンの像』の台座の形状がこの軽く土台にのっている状態と

 

f:id:maxdq10:20160909073047j:plain

台座がなにもない状態

 

f:id:maxdq10:20160909073122j:plain

ハート型の大きい状態

 

 という感じで3種類の置きかたができるようになっていますよ。

今回は水槽の前に置く予定なので、台座なしのおきかたでしばらく配置するつもりです。

 

f:id:maxdq10:20160909073513j:plain

 『ラウルの像』も『リィンの像』もとってもよい感じの仕上がりになっているとおもいます。

 

 今回のふくびきに追加のタイミングは『妖精図書館』の第3話配信にあわせて非常にいいようにおもいます。

 第3話あたしはまだやってないのですが、泣けたという話をちょくちょく聞きますものね。

 

『ラウルの像』と『リィンの像』とってもいい感じですよ♪