ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ラウルぬいぐるみ』と『リィンぬいぐるみ』を飾ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20160911220913j:plain

 『ラウルぬいぐるみ』と『リィンぬいぐるみ』を飾ってみましたよ♪

ラウルもリィンもとってもかわいい≧(´▽`)≦

 

 こちらは期間限定で『ゆめのかけら交換所』で交換できます。

 

交換可能期間:9月11日~9月25日朝6:00

どちらも『ゆめのかけら』150個で交換できます。

f:id:maxdq10:20160911221247j:plain

 こちら旅人バザーで取引できるアイテムとなっていますので、あたしはこちらで購入しました。

 

 9月11日22:00頃で『ラウルぬいぐるみ』と『リィンぬいぐるみ』はどちらも35万G切るくらいで出品されていましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20160911221513j:plain

 何度見てもかわいい♪

 

 まだ妖精図書館第3話の感動が冷め切れていない中でのかわいいぬいぐるみの投入には運営さんに脱帽させられます。

 

 前回の盆踊りフラウと一緒に記念撮影です。

『ラウルぬいぐるみ』と『リィンぬいぐるみ』は動きませんが、『盆踊りフラウ』はやぐらの周りをくるくると動いていますよ。

 

https://www.milkdq10.com

 f:id:maxdq10:20160911222021j:plain

 二人のぬいぐるみを後ろから見たところです。

 

後ろから見てもかわいいです♪

 

 映画とかを見に行くとグッズが欲しくなるのと同じ心理でしょうか?

最近ラウルとリィンのグッズ集めに夢中ですw

f:id:maxdq10:20160911222312j:plain

『ラウルの像』と『リィンの像』であったり

 

 

f:id:maxdq10:20160911222354j:plain

『壁掛け夜の神殿の絵』であったり

 

 

f:id:maxdq10:20160911222514j:plain

 今回の『ラウルぬいぐるみ』と『リィンぬいぐるみ』

 

どのアイテムがよさがあってどれもとってもかわいい感じです♪