ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10のバージョン3.4前期PVが見れるようになっていますよ♪

f:id:maxdq10:20160919143558p:plain

 ドラクエ10の公式ツイッターアカウントにバージョン3.4前期のPVが公開されていましたよ。

 

 目覚めし冒険者の広場の左下のところでも見ることができます。

 

バージョン3.4前期は10月6日(木)です。

 

 3.4前期のPVを見た限りでわかるのは

・新コインボス『スライムジェネラル』の実装

・レベル上限 93→96へ

・アスフェルド学園

・新髪型

・ハウジングで家具の重ね置きができるようになる

・新防具の登場

・水の領界のストーリー

といったところでしょうか?

f:id:maxdq10:20160919144241p:plain

 レベル上限が96まで開放されるようです。

 

 レベル90を超えるとかなり1つのレベル上げるのに一苦労なのですが、3レベ上げるのかなり大変そうですね。

 

 その前にあたしはレベルカンストしなければ(o^∇^o)ノ

 

f:id:maxdq10:20160919144603p:plain

 新しい髪形が増えるようです。

 

一番これが楽しみかも♪

 

f:id:maxdq10:20160919144739p:plain

 家具の重ねおきができるようになるようです。

 

 実際どこまでできるようになるのかわからないのですが、これができると机の上にぬいぐるみを置いたりとか、ハウジングにも立体感だせるようになりますよね。

 

 例えばひな壇みたいにぬいぐるみを飾るとか

 

f:id:maxdq10:20160919145020p:plain

 『アスフェルド学園』

 

 全く予想もつかないのが、これです。PV見てると転校生が絡むような感じなのですがわかりません。

 

 ストーリー的なもので、クエストを進める感じなのか、学校に毎日通うような日課的なものなのか、想像は膨らみます。

 

f:id:maxdq10:20160919145502p:plain

 新防具も追加されるようですよ。

 

 どんな防具が追加されるのか楽しみなところです。

 最近職人はほとんどやってないので、防具で金策ってことはないのですが、職人さんたちは忙しくなりますね。

 

 バージョン3.4のPV映像見ただけでもとっても楽しみです。

追加情報早くでないかな(o^∇^o)ノ