ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『スライムジェネラル』に向けて福の神持ち寄りいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160919151146j:plain

 新コインボス『スライムジェネラル』の実装にあわせてふくびき券を集めなければということになり、7週フレと福の神いってきましたよ。

 

 基本ボスの攻略は苦手とするところなのですが、新コインボス登場とあればコインを高いうちに手に入れて金策しなければ(⌒-⌒)ニコニコ...

 

 

 倉庫とにらめっこでしばらくはふくびき券をかき集めますw

f:id:maxdq10:20160919151756j:plain

 バト3旅1構成でさくさくと迷宮をこなしていきます。

  

 仲のいいメンバーでいったので、道中も楽しさ倍増です。途中なぜか『うなぎパイ』の話をしながら

 なんでうなぎパイだったんだろう・・・・・・(^^)ニコ

 

f:id:maxdq10:20160919152140j:plain

 ミネアさん『こんにちわ♪』

 

ローラ姫もしっかりとミネアさんと一緒に来てくれました。

f:id:maxdq10:20160919152348j:plain

 『トルネコさん!』

 

優しく見守るローラ姫。やっぱりトルネコさんと一緒にいても気品があります。

 

f:id:maxdq10:20160919152529j:plain

 これで2回目の『セキバーン』にも会うことができました。

 

 これでテリーがでてくれれば、ミネアさんからもらったカードそのまま渡せたのですがw

 

f:id:maxdq10:20160919152840j:plain

 福の神をぼこぼこに倒しつつ、ふくびき券集めとても楽しかったです。

 

 書いていて気づいたのですが、手に入れたふくびき券の枚数をカウントしていなかった人( ̄ω ̄;)

 

 まぁふくびき券もSPふくびき券もたくさん手に入りましたよ♪

 

『スライムジェネラル』の実装日まで倉庫と相談しながら、ふくびき券を集めていきまたいです。