ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『奇跡の会心攻撃』と『はやぶさ斬りの極意』の宝珠を取りにいきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160920030229j:plain

 フレと『奇跡の会心攻撃』と『はやぶさ斬りの極意』の宝珠を取りにいってきました。

 みかづきプリズムに乗るりつかちゃんとぷちこちゃんとってもかわいい♪

 

 

奇跡の会心攻撃 風の宝珠

f:id:maxdq10:20160920030843j:plain

宝珠の効果   : 会心の一撃と呪文暴走時のダメージが+5上がります。

落とすモンスター: デスストーカー、おにこんぼう、トロルキング

 

 で今回は偽のロヴォス高地におにこんぼうを倒していってきました。

結構強くて、2匹をキープしながら倒していきました。

 

f:id:maxdq10:20160920031156j:plain

 構成はまも、バト、バト、旅です。

こいつ強いwww

 

 10分間やったのですが、苦労した甲斐あって、『奇跡の会心攻撃』の宝珠1つ落としてくれました。

 

『やったね♪』

はやぶさ斬りの極意 闇の宝珠

f:id:maxdq10:20160920031535j:plain

宝珠の効果   :はやぶさ斬りのダメージ6%アップ

落とすモンスター:シルバーマント、バトルレックス、ソードマカブル、カーディナルナイト

 

 今回はバトルレックスを偽のセレドット山道で10分間狩ってきましたよ♪

 

バトルレックスにした理由ははやぶさ斬りの極意の他にも『ドラゴンスラッシュの極意』闇と『かぶと割りの極意』を落とすからです。

 

ドラゴンスラッシュの極意はもっておきたい。

 

f:id:maxdq10:20160920031749j:plain

 

 前回のおにこんぼうから比べると非常に危なげなくさくさくと倒せます。

 

あたしにはこのぐらいが調度よいww

 

 宝珠もなんと5つもでていい感じで終れました。鑑定してみて、『はやぶさ斬りの極意』もしっかりと1つGET!!!!

 

 しかし3穴だったのでいずれまた来ることになりそうです。闇の宝珠は2穴が欲しいですよね♪