ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『打たれ名人』の宝珠を取りにベヒードスを狩ってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20160928021816j:plain

 風の宝珠『打たれ名人』を取りにベヒードスを狩りに真のグランゼドーラにいってきましたよ♪

 

宝珠の効果:すべての被ダメージが2軽減する

落とすモンスター:だいまじん、オーガキング、クラウンヘッド、ベヒードス

 

 

 一般的におすすめモンスターはオーガキングです。

 

ただ今回は闇の宝珠『プレートインパクトの極意』も一緒に欲しかったので、あえてべヒードス狩りにいってきました。

 

f:id:maxdq10:20160928022423j:plain

 ベヒードスの出現場所は真のグランゼドーラ領、真のロヴォス高地、真のセレドット山道、ドラクロン山地にいます。

 

 今回は真のグランゼドーラ領にいってきました。

単に勇者姫の石があったからです♪

 

 宝珠の香水使って、10分間狩ってみましたよ。

 

『狩る?』

 

狩るというには正直ベヒードス強すぎますw

 

『もしかして狩られている?』

 

という錯覚をおこすくらいですwww

f:id:maxdq10:20160928023033j:plain

 まもで1匹づつ呼びながら、やったのですが、HPは高く、じひびきというやっかいな技を多様してきます。

 

 正直大変www

 

すでに『プレートインパクトの極意』を持っているのなら間違いなくオーガキングがおすすめです。

 

 あまりかかわりあいたくないw

 

10分間で12匹倒すことができ、闇の宝珠と、風の宝珠を1個ずつ手にいれましたよ♪

 

 鑑定してみると『打たれ名人』と『プレートインパクトの極意』でした。

両方3玉の宝珠でしたが、しばらくはこれで我慢しようとおもいます。

 

 ベヒードスとはあまり関わりあいたくない(*゚▽゚)ノ