ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

3.4前期アプデ 新装備とドレアについて♪ (ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20160929030157p:plain

 ドラクエ10のバージョン3.4のアップデート情報が目覚めし冒険者の広場にアップされていましたよ♪

 

新装備とドレア関係もいくつか新しい要素が取り入れられるようでとっても楽しみです。

 

新防具

f:id:maxdq10:20160929030611p:plain

大戦機鬼のよろい

 

戦士の装備みたいですね。ドレアしなくても単純に見た目かっこいいです。

 

f:id:maxdq10:20160929030802p:plain

クイックジャケット

 

 

f:id:maxdq10:20160929030841p:plain

トーテムケープ

 

 

f:id:maxdq10:20160929030910p:plain

フォーチュンロープ

 

占い師の装備でしょうか?

 

f:id:maxdq10:20160929030958p:plain

巨商の前かけ

 

 単純にこれかわいい~~~~~(‐^▽^‐) 

ドレアに使えそうな装備です♪

 

マイコーデ追加と変更点について

f:id:maxdq10:20160929031334p:plain

 マイコーデの登録数が14に拡大されます。

 

これとってもうれしいです♪

 

 またオプションプランで最大30までマイコーデの枠を拡張できるそうです。

枠は欲しいけどしばらくは14で我慢します。

 

f:id:maxdq10:20160929031713p:plain

 地味にこのマイコーデの入れ替え機能欲しかったところです。

 

よく使うコーデを使いやすい位置に変更できるっていいですよね♪

 

f:id:maxdq10:20160929031858p:plain

 美容院で新しい髪形が、各種族、性別で1種類ずつ追加されます。

 

とっても楽しみw

 

 どんな髪型増えるのかな?

 

竜王城の決戦でもらえる竜王のうろこの交換アイテムが増えます

10月1日に

・ロトのかぶと

・ロトのよろい

・ロトのグローブ

・ロトのブーツ

 

10月6日に

・ローラ姫のドレス上

・ローラ姫のドレス下

・ローラ姫のティアラ

・ローラ姫のてぶくろ

・ローラ姫のくつ

 

が竜王のうろこの交換アイテムに追加されます。

今のうちに竜王のうろこを集めておかなくっちゃ(‐^▽^‐) 

 

10月6日の3.4前期アップデート新装備やドレア関係でもとっても楽しみです♪