ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『新しい髪型』にメギトリスでしてきましたよ♪3.4追加分

f:id:maxdq10:20161007031959j:plain

 本日3.4のアップデートで追加された髪型にメギトリスの美容院で早速変えてみましたよ♪

 

 恒例のメンテ前にもかかわらず、8鯖だったのですが、人の多いこと!

間違って1鯖に入ってしまったのかと間違えてしまうほどです(*゚▽゚)ノ

 

f:id:maxdq10:20161007032338j:plain

 エルフだとこんな感じになります♪

 

自分でいうのもなんですが、なかなかいい感じです。

 

f:id:maxdq10:20161007032500j:plain

 はねぼうしを着ていると髪型がわかりずらいのでもう1枚w

 

f:id:maxdq10:20161007032700j:plain

 正面から

 

 髪型変えたのが、かなり深夜だったのですが、すでにこの新しい髪型に変えた人が少ないフレの中で3人、チム内に5人いましたwww

 

 さらにメギとか歩いててもこの髪型の人多かったです♪

 

f:id:maxdq10:20161007033047j:plain

 これだれかわかります?

 

あたしですw

 

 人間だとこんな感じなりますよ♪

f:id:maxdq10:20161007033159j:plain

 

f:id:maxdq10:20161007033352j:plain

 人間でも新髪型かわいい(*゚▽゚)ノ

ちょっとメギの美容院で遊んでみましたよ♪

 

結構新髪型気に入りましたよ。

あまり髪型変えるのは誰だかわからなくなっちゃうので、あまり好きではないのですが、しばらくはこの髪型でいこ~~~とおもいます☆

 

 今回はエルフと人間で試してみましたが、いろんな種族で違ったできばえになるので是非試してみてくださいね。

 

 髪型はクエ125(ヘアカラー始めます♪)をクリアーしてると各地の美容院で変更することができますよ。