ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ぶんまわしの極意』の宝珠取りにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20161010040956j:plain

『ぶんまわしの極意』を取りにシルバーマントを狩ってきましたよ♪

 

『ぶんまわしの極意』

効果:ぶんまわしのダメージが8%アップ

ドロップモンスター:シルバーマント、ボーンファイター、まおうのつかい

 

 

今回はシルバーマントを狩りにいってきました。

 

『なぜかって?』

 

ジュレーの町からすぐにいけるジュレー島下層にいて、移動に時間がかからないからです♪

f:id:maxdq10:20161010041411p:plain

シルバーマント

 

生息地:ジュレー島下層(遺跡)、ダラズ採掘場、リンジャの塔など

落とす宝珠:(闇)はやぶさ斬りの極意、(闇)ぶんまわしの極意、(闇)果てなきブレードガード

 

 闇の宝珠ばかりを3種類落とします。

 

それほど強くはないのでL93のPTならなんでもいけますw

f:id:maxdq10:20161010041758j:plain

基本2まもで呼びまくって、倒していきましたよ♪

 

危なげなくさくさくと倒していけます。

 

PT構成はまも、まも、旅、旅でいきました。

 

宝珠の香水を振り掛けて10分間やったのですが、なんと闇の宝珠を8個もドロップしてくれましたよ♪

 

これにはびっくりです。

こんなに落としてもいいの?ヾ(@°▽°@)

f:id:maxdq10:20161010042134p:plain

しっかりと『ぶんまわしの極意』の2玉をゲット!

 

『やったね♪』

 

『ぶんまわしの極意』の宝珠集めは運もよかったんでしょうけど、移動に時間もかからず、シルバーマントはたくさんの宝珠を落としてくれるし

達人は2玉をだしてくれるしで、非常によかったです♪