ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『運動会・白組衣装券』で白組衣装をレンタルしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20161010160409j:plain

 運動会帰りのミルクティーです♪

 

ニコ生の秋の大運動会10時間スペシャルで1日運動会の衣装が着れるプレゼントのじゅもんが公開されていたのでさっそく借りてみましたよ♪

 

プレゼントのじゅもんは

 『せんしゅせんせい

 

です。

プレゼントのじゅもんを打ち込むと『運動会・白組衣装券』と『運動会・赤組衣装券』がもらえます。

f:id:maxdq10:20161010161209p:plain

メギトリスG4にあるレンタル衣装屋のところに行くと1日限定で借りることができます。

 

f:id:maxdq10:20161010161441j:plain

 運動会ぽくっていいですね♪

 

運動会を観戦するほうにまわってどれくらいたつのでしょう(*゚▽゚)ノ

 

気分的にとっても新鮮です。

f:id:maxdq10:20161010161636j:plain

フレのりえちゃんと記念撮影です。

 

ちなみにりえちゃんの衣装が『運動会・赤組衣装券』になります。

 

せっかく運動会の衣装になったので二人で日課の討伐と週間討伐にいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20161010161842j:plain

 日替わり討伐では強戦士の天魔クァバルナ強を倒し

 

(天魔の足しか写ってませんね( ̄□ ̄;)!!)

 

f:id:maxdq10:20161010162114j:plain

 真のレンダの討伐ではグランゼドーラのプークプックを倒しました。

 

移動が速いのでいつもこればっかりです♪

 

f:id:maxdq10:20161010162811j:plain

 3門で受ける偽レンダシアの討伐はリンジャーハル海岸でヘルジュラシックを倒してきました。

 

 そうそう先日パワーアップされた両手剣!

 

まもの使いでいったのですが、とても使いやすくなっていましたよ♪

ぶんまわしが非常に活躍してくれて、オノよりも使いやすい気がします。

 

f:id:maxdq10:20161010163117j:plain

 

 日替わり討伐と週課のレンダシアの討伐2箇所で30分ぐらいで終りました。

 

30分で終るのですけど、ついサボりぎみになっちゃうのってあたしだけ?