ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『空気イス』のしぐさもらいましたよ♪(ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20161012034322j:plain

 

 ニコ生の秋の大運動会10時間スペシャルで公開されたプレゼントのじゅもんでしぐさ書『空気イス』をもらいましたよ♪

 

 運動会10時間スペシャルで配られたプレゼントのじゅもんは

 

・せんしゅせんせい:運動会・白組衣装券1個、運動会・赤組衣装券1個

・げんきをたやさずに:超元気玉3個

・せんこうにげきり:メタルチケット10枚

・でんせつのちでばとる:虹のしずく1個

・べんとうとまとだけ:超トマトの種1個

いつくるきんにくつう:しぐさ書『空気イス』

 

f:id:maxdq10:20161012034309j:plain

 

 この『空気イス』のしぐさおもしろいと思ったのは最初これで終わりなの?

とおもったのですが

 

 なんと10秒ぐらいたつと

f:id:maxdq10:20161012034605j:plain

 顔に変化が!?

 

10秒ぐらいはなんの変化もないのですが、突然苦しみだします!

 

f:id:maxdq10:20161012034741j:plain

 

 力尽きました(´_`。)グスン

 

って感じで変化していきます。

しっかりと最初の10秒ぐらいはがんばっているんですよ♪

 

 アップでもう一回

f:id:maxdq10:20161012034959j:plain

 空気イスなんて平気なんだからね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

f:id:maxdq10:20161012035104j:plain

 がまんなんかしてないからね

 

がまんなんか・・・

 

苦しくなんてないから・・・・・・

 

f:id:maxdq10:20161012035051j:plain

 

(● ̄  ̄●)ボォ----

 

という風な感じのしぐさです♪

 

『空気イス』のしぐさは平気そうにしている時間が長く、しばらくすると我慢しきれなくなって、崩れてしまう

 そんなしぐさです♪

 

非常におもしろいしぐさなので是非『空気イス』のしぐさやってみてくださいね♪