ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『スフィンクスの石像』などふくびき4等追加家具飾ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20161014143022j:plain

右『スフィンクスの石像』と左『砂丘のカーペット』

 

 2016年10月14日におでかけ便利ツールのふくびき景品が大幅に追加されています。

 

 

さっそくバザーで購入して家に飾ってみましたよ♪

なんといっても両方ともピラミッドの家にはとても合いそうな気がしました。

f:id:maxdq10:20161014143409j:plain

 『砂丘のカーペット』は4段階くらいに大きさが変化して、とてつもなく大きくなります。

 

 これには驚きましたよ♪

 

両方ともふくびきで運よく当たるわけもなく、両方とも旅人バザーで購入しました。

『砂丘のカーペット』が8900G

『スフィンクスの像』が5000G

(10月14日14:00くらい)

f:id:maxdq10:20161014143750j:plain

 『スフィンクスの像』も台座がある、なしや大きさで6種類形状が変わります。

 

ピラミッドの家って広すぎて、ハウジングが大変な気もするのですが、

f:id:maxdq10:20161014144251j:plain

 『スフィンクスの像』は最高でここまで大きくなるので便利かもw

 

f:id:maxdq10:20161014144446j:plain

 このスペースが、9人泊まれるゲストルームになっているのですが、そこの仕切りにスフィンクスの像を使ってみました。

 

 棺桶ベットを9台設置のゲストルームです(*゚▽゚)ノ

 

f:id:maxdq10:20161014144829j:plain

『庭用スフィンクスの石像』と『庭用砂丘のオブジェ』

 

庭具でも2つが追加されていましたよ。

 

旅人バザーで

『庭用スフィンクスの石像』9000G

『庭用砂丘のオブジェ』14000G

(10月14日14:00ぐらい)

f:id:maxdq10:20161014145239j:plain

 この二つも大きさがとてつもなく大きくなります。

 

とりあえず、邪魔にならない大きさで設置してみましたよ♪

 

今回のふくびき4等追加の家具や庭具は使い方次第では非常におもしろそうですよ。