ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ふくびき1等景品『カプサイ神の像・庭』を飾ってみましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20161021025313j:plain

 『カプサイ神の像・庭』を飾ってみましたよ♪

 

 この『カプサイ神の像・庭』をあたしの庭に飾るとはおもってもいなかったのですが、たまたまなんとふくびきで1等が当たったのです(*゚▽゚)ノ

 

 ほうりいさんのスライムハウスの家のカプサイ神の像・庭の記事です 

このときはおもってもいなかったw

https://www.milkdq10.com

 

f:id:maxdq10:20161021030254p:plain

 10月19日から始まったハロウィンイベントに行ってカプサイ神ってイベントの主役級のすごい人だということを教えられましたよ

 

 まぁごっつい『カプサイ神』も

f:id:maxdq10:20161021030704j:plain

 触るととってもかわいくなってしまうんですけどねwww

 

かわいい♪

 

f:id:maxdq10:20161021030757j:plain

 『それにしてもカプサイ神の像・庭大きいなぁ(-_-)ウーム』

 

 

f:id:maxdq10:20161021031228j:plain

 ただ竜王の像・庭はもっと大きかったですwww

 

 カプサイ神の像・庭と竜王の像・庭を並べたところになります。

 

両方とも同じ日にふくびき景品に追加された庭具です。

 

 カプサイ神の像・庭 お出かけ便利ツールぶくびき1等景品

 竜王の像・庭 プクランドふくびき1等景品

 

f:id:maxdq10:20161021031625j:plain

 二つ並べるとどちらも迫力ありますよね♪

 

カプサイ神VS竜王ってどっちが勝つのかな?

 

 カプサイ神の像・庭は飾るととってもいい感じですよ。できたら竜王の像と一緒に置くのをおすすめします(*゚▽゚)ノ