ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『はねぼうし』のドレア事例 くりっぷさんと姉妹コスしましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20161022003203j:plain

 『はねぼうし』ってドレアに使うとかわいい感じしませんか?

 

 魔法の迷宮にいって、トルネコに始めて会った時に手紙をだすともらえるクエで誰もがもらっているやつです。

 

 意外と倉庫の隅に追いやられてたり、記憶から消されてたりしませんか?

 

 

ドレアで使うとこれからの時期非常にいい感じですよ♪

 

f:id:maxdq10:20161022003825j:plain

 今日フレのぽんたさんとじゃいさんとくりっぷさんと強キングヒドラにいったのですが、なんとくりっぷさんと『はねぼうし』がおそろじゃありませんか(*゚▽゚)ノ

 

 『姉妹みたい♪ あたしが妹ね』

 

ヒドラ自体は危なげなく倒し、アクセもしっかりゲットです。

f:id:maxdq10:20161022004430j:plain

 ボスも終って二人で記念撮影です♪

 

 くりっぷさんってドレアがいつもかわいい感じで、憧れてたんですけど、一緒のはねぼうしでかなりうれしかったwww

 

 あたしのドレアセンスもかなり上がってきたわね♪

 

f:id:maxdq10:20161022004453j:plain

 

 この『はねぼうし』ってあったかい感じがして、これからの時期のドレアにぴったりですよ♪

 

 『はねぼうしの小さな羽根が好き』

 

とくりっぷさんもいってました。

 

f:id:maxdq10:20161022004516j:plain

 最後二人でピース♪

 

二人並んでると姉妹みたいです。

 

『はねぼうし』っていろんなドレアに合いそうな気がしますので、是非ドレアに使ってみてくださいね♪

 

『はねぼうしの会』を作ろう(*゚▽゚)ノ