ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ウィキッド装備セット』10月のおきがえリポちゃん情報♪

f:id:maxdq10:20161022011406p:plain

10月のおきがえリポちゃんの情報が目覚めし冒険者の広場にアップされていましたよ♪

 

10月はりぽちゃんに30分間『ウィキッド装備セット』を貸してもらえます。

 

日時:2016年10月25日12:00~10月26日11:59まで

場所:ヴェリナードの城下町D-3 

 

f:id:maxdq10:20161022011740p:plain

 今回3回目になるおきがえリポちゃんのイベント

 

毎回結構楽しみにしています。大勢で同じ衣装に着替えるとなんか楽しい感じがします。

 

 なんか今回の『ウィキッド装備セット』写真を見る限りちょっとはずかしい////

感じのする衣装ですが、とっても楽しみです♪

f:id:maxdq10:20161022012300p:plain

 オーガ男子だとかなりかっこいい感じですね

 

種族によって、見え方違いますからね(^○^)

 

毎回この日はみんなでコスプレしてるのですが、1回目の『妖艶な魔女セット』の時はこんな感じでしたよ♪

 

https://www.milkdq10.com

 

 このときはリポちゃんのまわりは魔女だらけでしたwww

 

第2回目のおきがえリポちゃんは『忍び装束セット』でした。

 

https://www.milkdq10.com

 

 このときはリポちゃんのまわり忍びばかりwww

 

と結構このイベントたくさんの人で写真撮ったり、集まって話したりするととても楽しいです♪

 

 アストルティアもかなりいろんなドレアがあって個性的になってきたので、同じ衣装を着るのってなんか楽しいですよ(o^∇^o)ノ