ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

金策 強ボスでオーブ集め10分間いってきましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20161023023753j:plain

 最近日課をさぼりがちなミルクティーです♪

 

 どうして日課をさぼるのか考えてみたんですけど、やること多いから面倒になっちゃうんですね。

 

 時間のかからない日課なら毎日続くかなぁ?

 

 

 そこで10分間だけ強ボスのオーブ集めいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20161023024159j:plain

 プチプチのオーブの香水を振りかけて、パープルオーブを狙ってみました。

 

最初は悪夢の右手からあたし戦士で、サポの戦士、旅、僧の構成でいきました。

 

 昔と違って今はサポでもなんなく倒せます♪

 

パープルオーブ2つゲットです。

f:id:maxdq10:20161023024802j:plain

 魔軍師イッド強です。

 

倒しやすい強ボスで1分ちょっとで瞬殺できます。

 

ここではパープルオーブ1つゲットです。

f:id:maxdq10:20161023024939j:plain

 『悪魔長ジギウス』

 

 この『悪魔長ジギウス』はメギの人気の日替わり討伐のひとつで、本日もクエを受けてきました。

 

 オーブ集めのついでに、日替わり討伐も終ってしまう♪

 

ステキですw

 

パープルオーブ1つゲットです。

 

f:id:maxdq10:20161023024733j:plain

 時間もあったので『守護者ラズバーン強』を倒してきましたよ♪

 

ぶんまわしが活躍してくれます。

 

 ここでも運よくパープルオーブを2つゲットできましたよ

 

f:id:maxdq10:20161023025705j:plain 

 

 全部でパープルオーブを6個手に入れましたよ。

 

一個8900Gくらいで販売されてましたので、53,400Gです。

 

f:id:maxdq10:20161023025938p:plain

 

ジギウスの日替わり討伐の報告をしてさらに40000Gです。

 

あわせて10分間に93400G

 

時給換算で560400G!!

 

非常においしいです。