ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『復讐の聖なる祈り』風の宝珠を取りにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20161025015536j:plain
『復讐の聖なる祈り』風の宝珠を取りにいってきましたよ♪

『復讐の聖なる祈り』

宝珠の効果:味方死亡時に3%の確立で自分に聖なる祈りがかかる

ドロップするモンスター:はめつの使者


f:id:maxdq10:20161025020139p:plain
はめつの使者

生息場所:天水の聖塔(入ってすぐの1階にいます)

宝珠:炎)深淵なる叡智、風)禁断の回復魔力アップ、風)復讐の聖なる祈り

復讐の聖なる祈りは仲間死亡時に聖なる祈りがかかる宝珠で、欲しいところです♪


f:id:maxdq10:20161025020621j:plain

いつものように10分間狩りをしてきましたよ♪

構成はバト(ハンマー)、まも、旅、僧の構成です。

はめつの使者はザオリクやベホマラー、ギガクレイド、ドルマドンと嫌な攻撃ばかりしてきます。

f:id:maxdq10:20161025021140j:plain
 あたしはまもで呼びつつ、ぶんまわしで攻撃しながら倒しました。

何度かザオリクやられて、しまったと思う場面はあったのですが、全滅もなくさくさく倒していけましたよ♪


 ただ今回は宝珠がでなかったです(T_T)

風の宝珠を手に入れても禁断の回復魔力アップばかり;;

結局10分を3セットやりましたww

f:id:maxdq10:20161025021822p:plain

やっと手にいれた『復讐の聖なる祈り』がなんと2玉!

苦労しましたからね(=⌒▽⌒=)