ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ウィキッド装備セット』リポちゃんに借りて着てみましたよ♪

f:id:maxdq10:20161026002929j:plain

 『ウィキッド装備セット』をおきがえリポちゃんに30分借りてきました。

 

おきがえリポちゃんは今月もヴェリナードD3のアクセ屋の近くにいます。

 

10月25日~10月26日(水)11:59まで

 

f:id:maxdq10:20161026003211j:plain

 リポちゃんのまわりはウィキッド装備セットを身につけた人たちで溢れかえっていましたよ♪

 

 みんないい感じですね。

 

あたしも早速

f:id:maxdq10:20161026003429j:plain

 記念撮影するということで、いそいで駆けつけます。

 

 

f:id:maxdq10:20161026003855j:plain

 深夜遅かったにもかかわらず、集まってくれて感謝です。チムメンの人たちと記念撮影です♪

 

 種族によって、『ウィキッド装備』の着た感じがまちまちです。

 

 クロちゃんとぽんたさんのプクはとってもかわいいし、ロミオさんのウェディはかっこいい///

 

しんさんの人間は板についてるし、ほおりぃさんのプクはがり勉君w

 

f:id:maxdq10:20161026004647j:plain

 何人かで『ウィキッド装備セット』を着て集まると、戦隊物にでてくる悪の秘密結社みたいですo(〃^▽^〃)o

 

 でもみんなで同じ衣装を着るってとっても楽しいw

 

f:id:maxdq10:20161026005013j:plain

 エルフ女子が『ウィキッド装備セット』をつけるとこんな感じになります。

 

前から見たところです。

 

 ウィキッドスーツ上とかドレアに使えそうな感じですね♪

 

f:id:maxdq10:20161026005329j:plain

 横から見たところになります。

 

ちょっとヤッターマンのドロンジョみたいですw

 

f:id:maxdq10:20161026005546j:plain

 『ウィキッド装備セット』を後ろから見たところになります。

 

普段しないような服装でとっても楽しかったです。