ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ギュッとソーミャ』のアイテム付き蒼天のソウラ8巻発売されますよ♪

f:id:maxdq10:20161030221426p:plain

 『ギュッとソーミャ』のアイテムコードがついた、蒼天のソウラのコミックス8巻の発売情報が目覚めし冒険者の広場にのっていましたよ♪

 

 

発売日:11月4日(金)

 

『ギュッとソーミャ』のアイテムコード付き

 

f:id:maxdq10:20161030221753p:plain

 公式にのっていた『ギュッとソーミャ』とってもかわいい感じです。

 

ソーミャの表情見てると、『離れたくない 離れないからね;;』

 

といっているかのようで、とってもかわいい(*´∇`*)

 

 

 先日ふくびきに追加された『ギュッとヒューザ』

 

https://www.milkdq10.com

 

一緒につけることができたらさらにいいのにね。

 f:id:maxdq10:20161030224748j:plain

 

 誰かとヒューザとソーミャをペアーでつけてもいい感じになりそうです。

 

蒼天のソウラ8巻の発売を記念して、コラボイベントで幻想画『一宿一飯』が出現します。

f:id:maxdq10:20161030222855p:plain

アストルティア5大陸に一ヶ所ずつ出現するそうです。

 

日時:2016年11月4日(金)昼12:00~11月13日(日)23:59

 

イベント内容:冒険者『ソウラ』からの手紙を元に幻想画『一宿一飯』を探す

 

 イベント内容も、報酬も未知ですが、とても楽しそうなイベントです。

 

上の写真の絵画の部分にはモザイクがかかっているということです。

(最初こんな絵なのかな?とおもったww)