ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『大戦鬼のよろい』のドレアに挑戦! 難しかった♪

f:id:maxdq10:20161101015926j:plain

 『大戦鬼のよろい』ってそのままでも非常に見た目がかわいい感じの装備セットです。

 

 

 最近戦士をすることが多いのですが、『大戦鬼のよろい』はかなりお気に入りです。

 

f:id:maxdq10:20161101020319j:plain

 今日ドレア好きのれもみぃーちゃんと遊んだのですが、『大戦鬼のよろい』のカラーリングをばっちりとしていて驚きました。

 

 さすがです♪

 

 あたしが難しいなぁと感じるのが、写真で見る黒いところがカラーを変えることができません。

 

 やわらかい色あいでドレアしたいので、どうしても黒が目立ってしまいます;;

f:id:maxdq10:20161101020739j:plain

 妖精の姿見を見ながら、いろいろ試したのですが、どうもうまくいきません(。>0<。)

 

れもみぃーちゃんのパープルとてもよく『大戦鬼のよろい』にマッチしています。

 

 この辺があたしとの差なんでしょうね♪

 

がんばりますw

f:id:maxdq10:20161101021120j:plain

 ってことでまずは美容院からw

 

髪型変えようとおもったのですが、なかなか決まらず結局そのままに

 

 優柔不断ってあたしのことですね♪

 

f:id:maxdq10:20161101021239j:plain

 結局『大戦鬼のよろい』セットの一部を使って、姫ドレアを作ってみました。

 

姫ドレア

からだ上:魔女スーツ上 ①パール②そのまま

からだ下:ローラ姫のドレス ①パール②ローズ

腕:大戦鬼のこて そのまま

足:大戦鬼のグリーブ そのまま

 

 本当は大戦鬼のカラーリングを変えたかったのですが、うまくできずに、最後ごまかしましたww

 

次回『大戦鬼のよろい』をメインに使ったドレアに再度チャレンジしたいとおもいます♪