ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アスフェルド光章で夏服とかスクール水着交換してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20161103024300j:plain

 なかなか時間がとれず、学園があまり進んでいないミルクティーです♪

 

ストーリー第1話が終って、アスフェルド光章を10個もらいました。アスフェルド光章はアスフェルド学園から、アストルティアに持ち帰ることのできるただ一つのアイテムです。

 

 グランゼドーラ駅にいるブランセに渡すといろいろなアイテムと交換してもらえます。

f:id:maxdq10:20161103024930p:plain

 こんな感じですね♪

 

まだまだ2枚目もあります。

f:id:maxdq10:20161103025153p:plain

 結構豪華なものが揃っていてびっくりです。

 

 ドレア関連のものが欲しかったので、まとめて交換してみましたよ♪

 

 学園女子の合服、学園女子の夏服上、学園女子の夏服下、学園女子のくつ、学園女子の水着の5点まとめて、アスフェルド光章7個!!!

 

 非常にリーズナブルでしたw

f:id:maxdq10:20161103030029j:plain

 学園女子の水着になります。アスフェルド光章2個です。

 

写真を撮ったのが夜でちょっと残念です(´_`。)

 

f:id:maxdq10:20161103030223j:plain

 後ろから見たところになります。

 

 

f:id:maxdq10:20161103030338j:plain

夏服バージョンになります。

 

からだ上:学園女子の夏服上

からだ下:学園女子の夏服下

足:学園女子のくつ

 

どれもアスフェルド光章1個と交換できます。

 

f:id:maxdq10:20161103030541j:plain

 

 とほほ・・・・・

 

f:id:maxdq10:20161103030643j:plain

 学園女子の合服になります。アスフェルド光章2個です。

 

これとってもかわいい(*゚▽゚)ノ

 

ただメギの仕立て屋のところにいったのですが

f:id:maxdq10:20161103031311j:plain

 カラーの変更はできませんでした( ̄。 ̄)

 

男性キャラと女性キャラで交換できる服が違うみたいです。

 

 注)男性キャラだと上記の衣装は交換できませんwww