ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『ギュッとソーミャ』を蒼天のソウラ8巻でもらいましたよ♪

f:id:maxdq10:20161104161030j:plain

 『ギュッとソーミャ』を蒼天のソウラの8巻を購入してもらってみましたよ♪

 

とってもかわいらいしい『ギュッとソーミャ』です。

 

 蒼天のソウラの8巻は11月4日発売で『ギュッとソーミャ』がもらえるアイテムコードがついています。

 

 

 ジェムが余っていたので、冒険者の超おでかけ便利ツールから購入してみました。

 

f:id:maxdq10:20161104161742j:plain

 ローラ姫姿で『ギュッとソーミャ』です。

 

 ストーリーにでてくる子供っぽいソーミャのかわいさとギュットちゃんのかわいさが合わさって、なんともいえないかわいさです(*^▽^*)

 

f:id:maxdq10:20161104162045j:plain

 秋ドレアにもぴったりと合います。

 

あまり『ギュッとソーミャ』が写ってないって?

 

 あたしも今気づいたのですが、撮ったカメラマンの人が悪いですwww

 

f:id:maxdq10:20161104162243j:plain

 アイドルポーズをするとソーミャちゃん下を向いちゃいますね。

 

この下を向いてうつむいたところが、またかわいらしいのです。

 

 なにをしても許されるそんなかわいさです。

 

f:id:maxdq10:20161104162550j:plain

 夏のドレアにもばっちり合います。

 

いろんなドレアにも合っていい感じですよ♪

 

 公式ページに『ギュッとソーミャを身につけて、幻想画『一宿一飯』を見にいこう』とあったので、いってきました。

 

 しっかりと身につけて

f:id:maxdq10:20161104152937j:plain

 こんな感じです(*^▽^*)

 

幻想画『一宿一飯』の記事はこちらになります。

 

https://www.milkdq10.com