ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

『復讐の聖女の守り』風の宝珠を取りにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20161114030122j:plain

 『復讐の聖女の守り』風の宝珠を取りにいってきましたよ♪

 

『復讐の聖女の守り』の宝珠の効果は味方死亡時に3%の確立で聖女の守りがかかります

 

 ドロップするモンスターは

f:id:maxdq10:20161114030446p:plain

 くびかりぞくで闇の辺獄にいます。

 

くびかりぞくがドロップする宝珠

・始まりのバイシオン(水)

・復讐の聖女の守り(風)

・鉄甲斬りの極意(闇)

なので風の宝珠が落ちたらとりあえず確定で復讐の聖女の守りです♪

 

f:id:maxdq10:20161114030858p:plain

 闇の辺獄のE6より少し上のあたりにいますので、カーラモーラ村からいくよりも、円盤の遺跡から移動したほうが早い気がしますよ

 

 いざないの間から円盤の遺跡 氷の領界入口に旅の扉を使って移動

 

非常にいざないの間のルーラ石便利ですww

f:id:maxdq10:20161114031429j:plain

 いつものように10分間宝珠の香水を使って狩りました。

 

まも、バト、バト、僧の構成です。

 

f:id:maxdq10:20161114031740j:plain

 基本あぶなげなく、さくさくといけますが、あばれまわりや痛恨の一撃で赤くなる場面があったので、念のためHPリンクをおすすめします。

 

 まも1だと、途中で呼ぶのが切れてしまう場面もありましたが、2まもだと激しすぎる気がwwww

 

 痛恨の一撃とかいやな攻撃でしたね(/_<)

f:id:maxdq10:20161114032213j:plain

 しっかりとレア箱もでてくれます♪

 

10分間で闇の宝珠2個と水の宝珠1個、風の宝珠も一個ゲットです。

 

 『やったね(*゚▽゚)ノ』

まとめ

f:id:maxdq10:20161114033036p:plain

 鑑定してみて、3玉でしたがしっかりと復讐の聖女の守り手にいれましたよ♪

 

しかも今回おまけがwww

f:id:maxdq10:20161114033148p:plain

 『始まりのバイシオン』の2玉もゲットです。

 

まだ持っていなかったので得した気分です(*゚▽゚)ノ