ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

今週の達人クエ『迅速なバズズ討伐!』とピラいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20161114193223j:plain

 今週の達人クエ(11月13日~19日)いってきましたよ♪

 

『迅速なバズズ討伐!』

魔法の迷宮で バズズを倒せ!

2分30秒を制限とする

 

 

 2分30秒ならいけるかなぁということでこれにしました。

f:id:maxdq10:20161114193633p:plain

 候補でバトルマスターコンビの右手もあったのですが、一度も死んではならないというしばりがあったのできつそう(ρ゚∩゚)

 

 あたしは・・・・・強くない!!

 

ということでバズズにいってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20161114194057j:plain

 記念撮影までする余裕がwww

左からクロちゃん、くりっぷさん、すたっぴーちゃん

 

 今回のバズズはサポでも余裕でいけるとおもいますが、仲のいいフレとわいわい楽しく、さくっと勝つのも楽しいです。

 

 結果は1分ちょっとで討伐できましたよ♪

今週のピラミッド(11月13日~19日)

f:id:maxdq10:20161114194855j:plain

 

 今週のピラミッドは黄金のブローチが2層黄金のアンクが5層と非常に行きやすいです♪

 

 りえちゃんといってきました。

f:id:maxdq10:20161114195315j:plain

 両手の戦士でいってきたんですけどぶんまわしが非常に活躍してくれます。

 

 やっぱり敵が多いとこでの、両手剣使い勝手がよいです。

ただ音が嫌いなんです(ρ゚∩゚)

 

『すかぁ~~~』

 

という感じの音がwwww

斧とか片手だと手ごたえあるぞって感じの効果音なんだけどね♪

f:id:maxdq10:20161114195805j:plain

 『せっかくなのでいいのください♪』

 

ヤヨイさん難しい顔してます。(いつもかなぁ?)

 

f:id:maxdq10:20161114200449p:plain

『バステトいらないです(ρ゚∩゚)』

 

週課も楽しく誰かとやると楽しいですね♪