ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

アスフェルド学園第1回『スプリングナイトフェス』と学園生活♪

f:id:maxdq10:20161115012959p:plain

 『第1回スプリングナイトフェス』のイベント情報が目覚めし冒険者の広場にアップされていましたよ♪

 

日時:11月16日~11月30日まで

イベント内容:特別な教練で、『フェスアクセ』が手に入る

参加条件:アスフェルド学園で『合コン』ができる

報酬:スプリングジュエル(ネコひげ、モノクル)

 

 

参加するには合コンができるところまで、ストーリーを進めておく必要があります。

 

 最近学園も人が少なくなってきたので、こういうイベントいいですね♪

 

あたしは学園生活を楽しんでいますが、だいたい一日はこんな感じになりますよ

ミルクティーのとある日のアストルティア学園生活♪

f:id:maxdq10:20161115013822j:plain

 深夜遅くまでアストルティアを冒険しているので、起きるのは非常に辛いです;;

 

お気に入りのうさぴょんの寝巻きで熟睡中。

 

『うさぴょんかわいいでしょ?w』

 

アスフェルド学園駅まではルーラ石でわずか1秒!

f:id:maxdq10:20161115014143j:plain

 駅から学園までちょっと歩くには距離があるので、

 

 

f:id:maxdq10:20161115014336j:plain

煉獄天馬に乗って登校していますよ

 

ちょっと目立ちすぎるのを我慢すれば、遅刻しそうなときは助かります。

f:id:maxdq10:20161115014527j:plain

 ここでうわばきに履き替えます。

 

『いつも手紙が多くて困っちゃうのよね| ̄ω ̄、|』(ミエですwww)

 

あ、今日は午前中体育の授業か・

f:id:maxdq10:20161115015208j:plain

 この学園制服で体育やるのが通例となってるんです;;

 

体操服は必需品とおもったのですが

 

りっきーさんが体操服よりもスクール水着を先に・・・・

 

多分趣味なんでしょうねwww

f:id:maxdq10:20161115015552j:plain

 お昼はだいたい食堂で食べますよ♪

 

食堂のスライムつむりパンが非常に美味しいのです。

いつも3秒で売り切れるのに今日はたくさん残ってますね

 

f:id:maxdq10:20161115020910j:plain

  午後は自分のクラスにいって授業です。

 

レッスンチケットを使ってしっかりとノートをとります。

なかなかいいスキルノートできないですね(´_`。)

 

f:id:maxdq10:20161106010430j:plain

  放課後はフウキなので対策室で活動しています。

 

という感じでアストルティア学園のあたしの1日はすぎています。

結構毎日忙しいのです♪