ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

スライムジェネラルいよいよふくびきに♪11月24日

f:id:maxdq10:20161116014404p:plain

 目覚めし冒険者の広場にいよいよスライムジェネラルの実装日の告知がでていましたよ♪

 

 11月24日に新コインボス『スライムジェネラル』が追加されます。

 

 新コインボスの追加は初日討伐組みの人たちの他にも、ふくびきを引くのを楽しみにしている人たちなどみんなが楽しめるイベントですよね。

 

f:id:maxdq10:20161116015107p:plain

 スライムジェネラルもオーグリード大陸でのふくびきでコインが追加

また練習札とカードも追加されます。

 

 毎回新コインボスのふくびきの初日は、お仕事中でもちょくちょくスマホでSPふくびき券を受け取らないといけないほどSPが送られてきますw

 

 それだけみんなふくびき券を貯めに、貯めているんでしょうね

 

新コインボスの追加の日だけ、100連ふくびきとか作ってくれればいいのに♪

とおもいますよ

f:id:maxdq10:20161116020253p:plain

 報酬は幻界闘士の指輪、幻界導師の指輪の上位版ということです。

 

 『スライムジェネラル』実装日までに少しでも二つの指輪を完成に近づけておきたいなぁ

まとめ

f:id:maxdq10:20161116021238p:plain

 実際そこまで強悪そうには見えないのですが、どうなんでしょうね♪

 

 まったり派としては、弱すぎず、ちょっと努力すれば勝てるくらいの強さならいいなとおもいます。

 

 新しいボスと闘うのも楽しみだし、ふくびきで金策するのも非常に楽しみです。