ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

初イベント告知と今月のおきがえリポちゃん「名探偵のコートセット」♪

f:id:maxdq10:20161123032330j:plain

 おきがえリポちゃんのイベントが好きなミルクティーです♪

 

 目覚めし冒険者の広場に11月のおきがえリポちゃんの情報がのっていましたよ♪

毎月あるドラクエ10ショップの衣装を貸してもらえるイベントです。

 

期間:11月25日(金)12:00~26日(土)11:59まで

 

 

f:id:maxdq10:20161123024300p:plain

 今月のおきがえリポちゃんは「名探偵のコートセット」で、30分だけレンタルさせてくれます。

 

 このおきがえリポちゃんのイベントも最初は「運営の営業ね('0ノ'*)」

とおもっていたのですが

 

 みんなで同じコスすると楽しいwww

 

ってことでイベントしましょう!

「名探偵のコートセット」を着てみんなで写真撮ろうイベント 初

f:id:maxdq10:20161123033901j:plain

 イベント内容はみんなでヒストリカ博士を囲んで、名探偵のコートセットを着て、探偵気分を味わいながら、写真を撮る

 

それだけですw

 

イベント日時:11月25日(金)23:00より23:30まで

場所:真のリンジャの塔、ヒストリカ先生のいるところ、21鯖

参加条件:写真をブログに掲載OKな方、まわりの方と仲良くできる方、ぐだぐだなって怒らない方♪

事前に用意するもの:真のリンジャの塔の石、ヴェリナードアクセサリー屋前の石

 

 一応名探偵のコートセットを借りられるのが、30分と限られていますので集合写真を撮る時間を決めさせていただきます。

 

第1回23:08

第2回23:17

第3回23:25

3回集合写真を撮ります。

 

  写真を撮るときだけ合図をいれますので、合図が入るまでは廻りの方と楽しくお話をおたのしみください。

 「名探偵のコートセット」は30分 当日の段取りについて

f:id:maxdq10:20161123035903p:plain

 結構30分というしばりは結構シビアです♪

 

 参加していただける方は事前に真のリンジャの塔の石とリポちゃんのいるヴェリナードのアクセサリー屋前の石を事前にご準備をおねがいします!

 

 「名探偵のコートセット」をリポちゃんから借りたらすぐにリンジャの塔へ

リンジャの塔でルーラしてから階段を登ったところにヒストリカ博士がいます。

f:id:maxdq10:20161123040729j:plain

 「誰も来なくても一人でもやる!www

 

ので時間のある方是非お願いいたします