ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「しぐさ書・ゴールドシャワー」で遊んでみましたよ♪

f:id:maxdq10:20161128024710j:plain

 どうしたらG貯まるんでしょうね?

 

とヒストリカ達に話しかけているミルクティーです。

 

 

「きらきら拾いや討伐等日課をしっかりやれ!」

という答えが返ってきそうですが、

f:id:maxdq10:20161128025004j:plain

 一回まわるだけでコインを錬金する技を身につけたのです!!!

 

ただこのコインすぐに消えてしまいますwww

 

拾えないです(´_`。)

f:id:maxdq10:20161128025251j:plain

 これ「しぐさ書・Gシャワー」で覚えられるしぐさなんですけどとっても楽しいです♪

 ドラクエ10ショップで11月に追加されたしぐさ書で300円で販売されています。

 

最初このようにくるっとまわって、Gを最後撒き散らします。

ショップには無数のと書いてありましたが、そこまで多くないwww

f:id:maxdq10:20161128025713j:plain

 なんとなく誰かに見てもらいたくて深夜のメギトリスへ

 

 25日の日はここでみんなゴールドを撒き散らしていた記憶があったのですが、今日は誰もいません(´_`。)

 

 一人寂しくゴールドをくばっていると

f:id:maxdq10:20161128030022j:plain

 お仲間が(o^∇^o)ノ

 

さぁ二人でGを錬金するのですw

f:id:maxdq10:20161128030210j:plain

まとめ

f:id:maxdq10:20161128030306j:plain

 注)しぐさ書・Gシャワーのゴールドは拾えません

 

大勢でやったらとても楽しそうなしぐさですね

 

 本当に錬金するゴールドの量が少なく感じるのですが、3.4後期のアップデート後にコインの演出の量が増えるみたいです。