ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

黄昏の奏戦記いってきましたよ♪ 10分で倒せば時給60万G!

f:id:maxdq10:20161202035038j:plain

 12月になって黄昏の奏戦記も更新されたのでレンドア南の詩人ナスガルドに会いにいってきましたよ♪

 

 彼と会うのは半月ぶりです。

 

特に会いたかったわけではないですが、一緒にいるとなごみますw

f:id:maxdq10:20161202035831p:plain

 12月1日~14日の黄昏の奏戦記は驚いたことに結構報酬がいいのです。

なんと竜牙石が30個!

黄金のアンクの箱も3つもらえます。

 

 竜牙石は旅人バザーで4000G前後(12月2日)

12万G相当です♪ なにげに美味しい

f:id:maxdq10:20161202040315j:plain

 今回はサポを引き連れて、戦士、バト、旅、僧の構成でいってきました。

 

両手戦士で、渾身斬りが炸裂し、結構今回は危なげなく進みましたよ

 

 演じられていたボスもジュリアンテ強、ジギウス、やるきのジャーミー、第4幕もグラコス強とついてたんですけどねo(〃^▽^〃)o

(これが一番大きいw)

f:id:maxdq10:20161202040811j:plain

 眠気を覚ますビッグバン炸裂!

 

今回は10分ちょっとで5幕までスムースにいけました。

宝箱もしっかりとゲット

まとめ

f:id:maxdq10:20161202041119j:plain

 10分で竜牙石30個もらえったってことは

 

なんと時給60万G!

 

 移動の時間とかその他もろもろがあるので、10分で終るというわけにはいきませんが、それにしても効率はいいです。

f:id:maxdq10:20161202041929j:plain

 それに黄金のアンクの箱が3つもらえるっていいですよね♪

 

 あたしアスフェルド交章とかも衣装をもらった以外はすべてアンクに交換したくらいアンクを欲しがっているので3つももらえて非常に満足です。

 

 箱を開けるのは後日のお楽しみ♪