ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「ドラクエ10ショップ」の12月5日の更新情報がアップされていましたよ♪

f:id:maxdq10:20161203032926p:plain

 ドラクエ10ショップの12月5日の更新情報が目覚めし冒険者の広場にアップされていましたよ♪

 

 月に2回の更新とドラクエ10ショップもがんばっている気がします

 

 

いよいよ年末だからって気もしますけどね(*´∇`*)

クリスマスにぴったりのノエルセット

f:id:maxdq10:20161203033357p:plain

 2015年のクリスマスイベントの復刻版「ノエルセット」

 

クリスマスって感じでとてもかわいい(*´∇`*)

 

今年のクリスマスって誰とすごします?

あたしは仕事だねw

 

 12月19日より一度手にいれたことのある方は取り寄せ商チャガナから入手できるようになるそうです。

ドルボードがディスカウント価格でw

f:id:maxdq10:20161203033853p:plain

12月5日~12月11日まで

 

期間限定で割引価格で対象のドルボードが買えるようです。

・ドルホッパープリズム

・スノーホッパープリズム

・エアボードプリズム

が1,000 円で

 

 フレのクロちゃんがエアボードのっているのですが、ちょっと欲しいかもw

非常にいい感じです。

f:id:maxdq10:20161203034335p:plain

第2弾は12月12日~18日まで

 

対象は黒竜丸プリズム、レジェンドプリズム、トンブレほうきプリズム、レトロフライトプリズム、みかづきプリズム

 

 どれも1300円

プラコンのサンタ服が追加されます♪

f:id:maxdq10:20161203034729p:plain

プラコンをサンタにすると雰囲気でるかもw

 

色ごとに各種ありますね♪

 

ショップの更新情報を見ているともうクリスマス!

1年ってとっても早いですね♪