ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

10分で150P!特訓におすすめ強戦士悪夢の右手の周回

f:id:maxdq10:20161211010439j:plain

 特訓に疲れていませんか? 

 

 特訓に強戦士の悪夢の右手強の周回がお奨めです♪

 

最近チームのチャットで特訓めんどくさいの声をよく聞きます。あたしはまだ特訓なんて;;

 

というレベルですが、チームのファッションリーダーのハッシーさんからおすすめの特訓教えてもらいましたよ

f:id:maxdq10:20161211011513j:plain

 左にいるのが、チームのファッションリーダーのハッシーさんですw

 

 ちょっと前に竜牙石の金策の記事を書いたのですが、そのとき,記事よりももひかんが気になるの声を多く聞きました

 

 すべてもってかれた感じですwww

 

 そのときの記事になります。もひかんがハッシーさんです

https://www.milkdq10.com

 実際におすすめの特訓をやってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20161211013114j:plain

 基本両手戦士2と旅芸人のサポと後自分(特訓したい職業)でいきます。

1戦で特訓30PT入ります。

 

 あたしは特訓したいのが戦士かまもなので戦士でいってみましたよ。

 

悪夢の右手はLV80マックスの時のボスで昔はいろいろ段取りとか、構成とかあったのですが、今は力で押し切れます。

f:id:maxdq10:20161211013634j:plain

 両手剣のサポが強すぎるのかもですがw

 

平均して1分台前半で倒せる感じです。10分で5週することができましたよ。

(かなり駆け足ですがw)

 

やってみて、飽きるので長時間は正直やりたくないですが、効率は非常にいいです。

f:id:maxdq10:20161211013934j:plain

 また特訓元気玉を使うと、3分間に2戦することができます。玉給で特訓120P!

 

なかなか美味しいです。

 

 魔人エンラージャ強でもいいのでは?

 

とおもってやってみたのですが、エッチ技「魔人のわざわい」をくらうと時間をロスしてしまい、効率はやはり悪夢の右手強の方がいい感じです♪

 

悪夢の右手で特訓まとめ

f:id:maxdq10:20161211014727j:plain

 ホントにこれ特訓の効率はいいです。

 

オーブがでるまでは楽しいのですが、オーブが出た後は飽きるwww

 

 毎日の日課として特訓元気玉を1つ使って、2戦するってなかなかいいとおもいます。毎日120PT入って、オーブを2個もらえる。

 

こつこつが一番です(* ̄Oノ ̄*)