ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10ブログ開設6ヶ月をすぎて♪ありがとうございます

f:id:maxdq10:20161215020337j:plain

 昨日始めてブログランキングで20番台(28位)に入れたことをまずお礼を申し上げます

応援クイックしていただいた方本当にありがとうございました

 これからもがんばってまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

ドラクエ10ブログを作ってみて

f:id:maxdq10:20161215020800j:plain

 6月になにげなくブログを立ち上げて早6ヶ月!!

早いものですよね♪

 最初は自分で書いて、自分で笑う日々が続きましたが少しずつ見てくれる人が増えてきてなんとなく最近はお仕事中でも今日はなにを書こうかと考える日々をすごしています。

 ブログを始めてよかったなぁと感じるこのごろです(*´∇`*)

 

 ドラクエ10のブログを始めてよかったとおもうのはブログを通じて、フレンドや遊んでくれる人が増えたこと

 ゲームの幅が拡がるってやつですか?w

 

いろいろ試行錯誤で挑戦もしてみましたよ♪

始めてのプレイベです♪ 

 

https://www.milkdq10.com

  正直誰も来なかったら?!

と開始5分前までドキドキでしたが、開始したらたくさんの人が来てくれてかなりうれしかったです♪

 

 ツイッターとかブログで絡んでくれる人たちとアストルティアで出会えて、一種のオフ会みたな感じでしたw

 

 まじでたのしかった~~~(*´∇`*)

 

また嫌な目にもあいましたよ;;

 

https://www.milkdq10.com

 コピーサイトが現れた問題(´_`。)

コピーサイトの問題は誰にでもありえるので、注意した方がよいです。

あたしが更新したのと同時に、コピーも更新される!?

 へたをうつとコピーの方が検索結果上位に!っていう恐怖もありますwww

 

6ヶ月間いろいろありましたが楽しかったです。

 

見てくださっている方、本当にありがとうです♪

 

人気ランキングについて

f:id:maxdq10:20161215023008j:plain

 人気ランキングってカテゴリーによっては非常に過疎ってるのですが、ドラクエ10のブログランキングは非常ににぎわっているのにびっくりしました。

 

 これはやっぱり先輩のブログを書いている人達が、しのぎを削って盛り上げてくれたおかげだとおもいます。

 後ブログランキング自体がまとめサイト的な役割をになっている感じなのかな?

いろんなドラクエ10のブログを探すのに便利ですよ♪

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ 

 

  あたしはPCで毎日1クリック、スマホで1クリック、後1日一回ルーレット回せるので「当たれ~~~~~」と叫びながら1クリックw

(自己クイックってやつですw)

 

してるのですが順位を上げるのは本当に難しいです(^▽^)/

実際検索とかでしらないサイトいってもぽちしないですよねwww

 まとめと今後について

f:id:maxdq10:20161215024640j:plain 終っちゃうみたいな締め方ですが、ブログはまだまだ続きますよwww

 

 今後も新しいこといろいろ取り入れながら、がんばっていきたいとおもいます。

あたしが好きな言葉は「変化」です。

たいしたことはないけど、今日とは違う明日、明日とは違う次の日

(なにげに名言w)

そんなブログにしていきたいです。

 

いつも見てくださりありがとうございます ̄O ̄)ノ