ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「聖なる夜の大事件 急襲 聖夜祭!」のイベント告知がありましたよ♪

f:id:maxdq10:20161215034245p:plain

 今年もクリスマスイベントが!

 

なにげにイベントが大好きなミルクティーです♪

 

 目覚めし冒険者の広場に「聖なる夜の大事件 急襲 聖夜祭!」のイベント告知の案内がのっていましたよ♪

 

 

期間:12月19日(月)メンテ後~12月25日(日)23:59まで

 

3.4後期のアプデ初日ということで、忙しそうですね(´_`。)

期間が1週間あるので、計画的に参加したいとおもいます♪

 

f:id:maxdq10:20161215035239p:plain

 すでに昨年のイベを覚えてないのですが、雪の妖精スノーと謎のおじさんの手助けをするようです。

 

受注場所はグレン城下町、ジュレット、アズラン、ガタラ、オルフェアです。

報酬:ふたつのクエをクリアーすると、イベント期間終了後に良いことがあるかも!?

 

良いことってなんだろう?

昨年は指輪もらったような・・・・・・

 

クリスマスなのでかなり期待しちゃいますねw

運営様よろしくお願いします♪

f:id:maxdq10:20161215035858p:plain

 またPC用とスマホ用のクリスマスの壁紙をもらえるようですよ♪

 

なにげにスマホはクリスマスまでは壁紙を使ってみようかと考えているミルクティーです

 

こちらからダウンロードできますよ

聖なる夜の大事件!? 急襲 星夜祭! (2016/12/14)|目覚めし冒険者の広場

 

また期間限定のキャラクター背景も利用できるようになっていますよ

f:id:maxdq10:20161215040851p:plain

こちらです。

 

クリスマスぽくってとってもかわいいw

 

ちなみにあたしも変えてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20161215040958p:plain

ツリーがいい感じです♪

期間限定で12月25日(日)までの限定公開ということなので、変えたい人は是非w

 

 クリスマスってとってもわくわくしますよね♪

大人になると普通にお仕事ですけど、ゲームの中くらいクリスマス楽しみましょう♪