ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「毛糸のセーターセット」今月はやはり2度あった!おきがえリポちゃん♪

f:id:maxdq10:20161219012529j:plain

 寒さと年末の多忙さに負けそうなミルクティーです♪

 

目覚めし冒険者の広場におきがえリポちゃんの情報がアップされていましたよ。

今月2度目になるおきがえリポちゃんのイベント!

なにげに大好きです♪

f:id:maxdq10:20161219012821p:plain

期間:2016年12月22日12:00~12月23日11:59

場所:ヴェリナード城下町D3

イベント内容:今回だと「毛糸のセーターセット」をおきがえリポちゃんが無料で30分限定で貸してくれます。

毎回、ドラクエ10ショップの新作アイテムなどを30分だけ試すことができます。

f:id:maxdq10:20161219013342p:plain

 ヴェリナード城下町のアクセ屋近くにいます。

 

アクセ屋の石があるとすぐにいけますよ♪

f:id:maxdq10:20161219013501p:plain

毛糸のセーターセット

今の時期にぴったりな感じですね♪

とても暖かそうです

これはちょっと欲しい感じ(*´∇`*)

おきがえリポちゃんの楽しみ方

f:id:maxdq10:20161206002340j:plain

 おきがえリポちゃんのイベントは最近毎月あるのですが、みんなで同じドレアで集まるのとっても楽しい感じです

 

 いつもなにするわけでもなく、集まって写真を撮るだけなのですが、フレの輪も広がり大好き♪

 

 借りられるのが30分という限られた時間だからさらにいいような気がします

 

毎回集まるメンバーはフレであったり、チームであったり、ブログで告知したりとまちまちまちです

 

 フレやチームなどでみんなで集まるの楽しいですよ(*´∇`*)

 

リーネ装備セットのときの記事です♪(チームにて)

 

https://www.milkdq10.com

 

「名探偵のコートセット」ブログで初のイベントとして

 

https://www.milkdq10.com