ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プライベートコンシェルジュ4人雇ってみましたよ♪3.4後期アプデ

f:id:maxdq10:20161219222605j:plain

 ステキなコンシェルジュたちに囲まれて幸せなミルクティーです♪

 

 3.4後期のアップデートからプライベートコンシェルジュを最大4人まで雇えるようになっていますよ

 さっそくコンシェルジュを3人雇ってみた写真が上になります。

 

 

コンシェルジュの雇い方

f:id:maxdq10:20161220040548p:plain

 

管理人メニューのコンシェルジュ設定から他のコンシェルジュを見るで雇うことができます。

 

f:id:maxdq10:20161219223128p:plain

   さらに1日1回までしか雇えなかったコンシェルジュが何度も雇えるようになっているとのことです。

 

 そんなに一日に何度も雇ったことなかったので知りませんでしたがww

 

一度に3人雇ってみましたよ♪

 

f:id:maxdq10:20161220041438p:plain

 コンシェルジュは5つの種族と人間から、男性、女性で好みで選ぶことができます

 

あたしも好みで選んでみました♪

f:id:maxdq10:20161220041756p:plain

 名前もしっかりと変えられます

 

 雇ったコンシェルジュの名前は「りんりん」と「らんらん」にしてみました♪

キャラと合ってないwww

 

 できることはどのコンシェルジュに話しても同じようです。

 

撮影のため、4人一緒に記念撮影していますが、庭や家の中の好きな場所に配置することができます。

f:id:maxdq10:20161220042348j:plain

 最初は4人もいらないと思ったのですが、いざ配置してみるとにぎやかになった感じでかなり楽しいです♪

 

 まぁ4人もいると家の中きれいになりそうですしね(*´∇`*)

 

そろそろ家の大掃除もしなくては(´_`。)