ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

すぐ終る!♪ 冒険者ゼミナールとドレアム討伐報酬受け取りしてきましたよ

f:id:maxdq10:20161223181120j:plain

 寒い日が続きますね(´_`。) ミルクティーです♪

 

 3.4後期で追加された冒険者ゼミナールを受けてきましたよ♪

 

 

受注場所:グレン城下町、オルフェア、アズラン、ガタラ、ジュレットの各駅

スライムの冒険ゼミ会員から受注

報酬:入学試験クリアーできんかい3個

入学後の報酬:その後講義を初回クリアーするごとにもらえます

 1回目 ルーラストーン

 2回目 元気玉3個

 3回目 せかいじゅのは3個

 4回目 ひらめきのゆびわ、まほうのせいすい10個

 f:id:maxdq10:20161223182355p:plain

 簡単な問題に答えるだけでルーラストーンが1個もらえてお得!

 

ルーラストーンをもらえるまでに正味10分くらいです

 

ダークドレアム大討伐チャレンジの報酬を受け取ってきました

f:id:maxdq10:20161223185045j:plain

 前から欲しかった「ダークドレアムの像」をもらいましたよ

 

「おおきい~~~~~」

 

上の写真は庭に飾ったところです

非常に大きく見えるのですが

f:id:maxdq10:20161223185513j:plain

 竜王はさらにでかいwww

庭ではカプサイ神と竜王、ドレアムがあばれまわっています

 

 ダークドレアム大討伐チャレンジの報酬が12月19日から受け取れるようになっています

注)2017年1月31日まで

 

受けとりは目覚めし冒険者の広場にログイン後、特設ページより受け取れます

 

報酬はキャラクターごとに受け取れますので、サブも含めて忘れないうちに受け取っておきたいところですね♪

ダークドレアム  討伐チャレンジ!|目覚めし冒険者の広場

 

f:id:maxdq10:20161223190349p:plain

ダークドレアムの像・庭のほかにもふくびき券や元気玉などいろいろもらえますよ