ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

しぐさ書「立って寝る」と「ネオン」を使ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20161224003638j:plain

 最近仕事中でも居眠りばかりのミルクティーです♪

12月23日にニコ生で配信された「よ~すぴサンタのクリスマススペシャル」

で公開されたプレゼントの呪文でもらえます

 

プレゼントの呪文

くろひげさんたさん  ちいさな星の贈り物 3個

ねおちさんにささげる しぐさ書・立って寝る 1個

 

この立って寝るのしぐさとってもおもしろいですよ

f:id:maxdq10:20161224003611j:plain

 最初ちょっとねむそうな動作をした後

 

f:id:maxdq10:20161224010224j:plain

 その後即効で寝ますwww

 

眠りに落ちるまでの動作が非常に早く、笑えます(*゚▽゚)ノ

 

眠りに落ちるの早過ぎる

一種の特技♪

f:id:maxdq10:20161224010722j:plain

 その後はずっとZZZとしています

 

f:id:maxdq10:20161224013226j:plain

 クロちゃんとぽうりいさんと

 

プクもしぐさ非常にかわいい感じです♪

目を開けながら寝てるの!?

f:id:maxdq10:20161224014220j:plain

 なんかみんな集まってくれてみんなで居眠り大会w

 

学校なら必ず怒られていますよね

 

この「立って寝る」非常にかわいいしぐさなので、是非やってみてくださいね♪

しぐさ書・ネオン

f:id:maxdq10:20161224013618j:plain

 アストルティアのハッピーくじの残念賞のしぐさです

ハッピーくじが発表になっているのでくじ屋さんのところにいくともらえますよ

 

右から左にネオンを振る感じで時間がたつと手だけを振っています

f:id:maxdq10:20161224014507j:plain

ネオンがなくなると交通整理しているようなしぐさにww

 

f:id:maxdq10:20161224014843j:plain

 種族ごとに違いがあっていいですw

夜だともっとこのしぐさきれいな気がします

しぐさゴールドシャワーのゴールド量が増えてます

f:id:maxdq10:20161224012200j:plain

 今気づいたのですが、3.4後期に入ってゴールドシャワーのゴールド量がパワーアップしていましたよ♪

 以前はしょぼしょぼだったのですが、今はこのとおりw

 

ちょっとゴールドをばらまいている感じになっています

余談でしたw

 

https://www.milkdq10.com