ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

しぐさ「ラブレター」で遊んでみましたよ♪ (ドラクエ10)

f:id:maxdq10:20161227032006j:plain

 ラブレターをわたす人がいないミルクティーです♪

 

しぐさ書「ラブレター」で遊んでみましたよ♪

 

 しぐさ書「ラブレター」の入手方法

 

 12月20日発売のVジャンプブックスの「ドラゴンクエストX オンライン 素晴らしき大冒険&学園生活」の付録でアイテムコードが付属しています

 

 実際はアイテムコードを欲しくて本を買うので、どっちが付録なのか分かりませんがww

 

 

ラブレターのしぐさはこんな感じですよ

f:id:maxdq10:20161227031945j:plain

 最初はいたって普通の感じです

いつものミルクティーです♪

 

f:id:maxdq10:20161227031928j:plain

非常にドキドキしながら

「ラブレター渡すのなんてへっちゃらなんだからね!」

 

といいつつ

f:id:maxdq10:20161227031913j:plain

 顔はこわばってますwww

 

f:id:maxdq10:20161227032006j:plain

 最後は笑顔で渡します

 

 手紙を渡すまでの動作が非常に早いのですが、その中に不安な気持ちとついにやっちゃたっていう気持ちの移り変わりがあってとてもよいしぐさですよ

ラブレターのしぐさで遊んでみましたよ♪

f:id:maxdq10:20161227034328j:plain

 このしぐさはやっぱりアスフェルド学園でしょ!

ということで久々に学園に登校しました

 

久々の学園はなんと

 

冬休みに入っていました!!

誰もいないwww

f:id:maxdq10:20161227034539j:plain

 仕方がないので、下駄箱の前で一枚(*´∇`*)

 

やっぱりこのしぐさ学園が似あいます♪

 

その後

f:id:maxdq10:20161227034707j:plain

 フレのアオちゃん捕まえて愛の告白w

 

アオちゃんもドキドキしている様子♪

「脈ありかな?」

f:id:maxdq10:20161227034841j:plain

ち・・・違う

 

怒ってる!!

 

 使いどころが難しいしぐさですが、よくできているしぐさです♪

おもしろですよw