ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

お正月は気分です♪お正月家具をエマさんが販売してますよ♪

f:id:maxdq10:20161228023233j:plain

 もうすぐお正月!関係なくお仕事多忙なミルクティーです♪

 

 子供の頃はお年玉がもらえるお正月はとっても楽しみでしたが、いつのまにかあげるほうに(´_`。)

 

 「お正月なんて(=゚з゚=)」

 

ただお正月も気分です♪

お正月気分を満喫できる家具を家具屋エマさんがいろいろ販売していましたよ

家具屋エマさんから買えるお正月家具

f:id:maxdq10:20161228034414p:plain

 家具屋エマさんはレンドア南C4の新春ふくびきマンの右隣にいます

 

買える家具は全部で15種類

f:id:maxdq10:20161228034629p:plain

庭具や家具などいろいろ揃っています

 

またふりそでに合う高潔なぞうりもここで買えますよ♪

実際にいろいろお正月家具を飾ってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20161228035132j:plain

 まず庭具から

 

プリズニャンしめなわスノーモンかまくらです

庭具で一番今回よかったのが「スノーモンかまくら」ですね

f:id:maxdq10:20161228035436j:plain

 一緒に座れちゃいます♪

 

かわいすぎます(*´∇`*)

f:id:maxdq10:20161228035720j:plain

 新春ドラキーアーチです

 

f:id:maxdq10:20161228035812j:plain

右)スライムタワーの門松、左)ナスビナーラの門松

 

どちらも夜になるときれいそうです

f:id:maxdq10:20161228035953j:plain

 左)モーモンの門松と右)お正月の門松

家具もいろいろ揃ってましたよ♪

f:id:maxdq10:20161228040330j:plain

 今回のお正月家具で一番のお気に入りはこのウィンタースライダーです

 

風船3姉妹がのっています

 

これどこかで見たような?

f:id:maxdq10:20161228040559j:plain

 庭具のウォータースライダーとそっくりなんですね

 

ウォータースライダーの家具版といったところです

 

その他もいろいろありましたよ

f:id:maxdq10:20161228040815j:plain

 左から獅子舞チェスト、お正月の便利な壁、お正月のコタツ、壁掛けゴーレム飾り(壁にはりついてるの)、お正月の鏡餅

一番右手前方からおもちのせ七輪、だるまストーブ

 

 「お正月のコタツ」と「おもちのせ七輪」は座れます

またお正月の便利な壁はさわると8種類に変化しますよ♪

とても便利な壁です♪

 

 ちょっとしたお正月家具を置くだけで、お正月気分になってきますよ

お正月家具屋エマさんのところで気軽に買うことができるので、是非やってみてください♪

 

 なんか楽しいですよ(*´∇`*)