ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ふくびきに追加になった「フューチャー」装備でドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170103030018j:plain

 ゲームを間違った?みたいなドレアのミルクティーです♪

 

 年末の忙しい時期(12月27日)にスマホのおでかけ超便利ツールのふくびきのラインナップが変更されています

 

 その中で2等に新たに登場した「フューチャー」装備セットがあまり見ない感じで、おもしろそうだったので着てみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170103031144j:plain

「フューチャー」装備

  • フューチャースーツ
  • フューチャーグラブ
  • フューチャーハット
  • フューチャーブーツ

から成り立っています

(注からだ下はないです)

アタマの「フューチャーハット」はやめて変わりに「手編みのぼうし」を装備しています

f:id:maxdq10:20170103031935j:plain

 なんとなくラウルのゴーグルつけてみました

 

なんとなく強そう!(*´∇`*)

 

・・・・じゃないですか?w

f:id:maxdq10:20170103032213j:plain

 今度はマジカルメガネに変えて撮影してみました♪

 

上向いてて見えない(´_`。)

 

 フューチャー装備セットあたし的にはフィット感と今まであまり見ない感じで非常に気に入りましたよ

まとめ

f:id:maxdq10:20170103032518j:plain

 このドレアにはやっぱりラウルのゴーグルの方が似合う感じです♪

 

後ろのネオンが非常に合っています

 

 このフューチャー装備ふくびきで当たったら1度は着てみることをおすすめします

なにげにいい感じ♪

 

 また当たらなくても大丈夫!

 

旅人バザーで10万G切る価格で1つの装備が出品されていますよ