ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「合唱隊のスモック」セットでぷちドレアしてみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170109201651j:plain

 お正月明けの疲れを癒す3連休も終っちゃいますね

ミルクティーです♪

 

 2016年のクリスマスイベントでもらった合唱隊のスモックセットがなにげにかわいい感じ(*´∇`*)

 

 昨日メギで遊んでて思いましたよ

f:id:maxdq10:20170109202115j:plain

 ただちょっと白と赤がクリスマスぽい(´_`。)

 

そこでプチどれあしてみました

f:id:maxdq10:20170109202508p:plain

 合唱隊のスモックセット

アタマ:合唱隊のベレー

からだ上:合唱隊のスモック

足:合唱隊のニーハイ

 

 今回なぜぷちドレアかというと色を変えたくらいなんです♪

 

変えたところはこんな感じです

合唱隊のベレー:カラー②ポイズン

合唱隊のスモック:カラー①ポイズン カラー②パール

足は合唱隊のニーハイをあえてやめ、学園女子のくつに履き替えています

 

 考える時間合わせても20分くらいでできあがり

f:id:maxdq10:20170109203623j:plain

 色をちょこっと変えるだけでとってもかわいくないですか?

 

あたしはかわいくできた!

・・・・・・とおもうw

 

 「合唱隊のスモック」セットって白と赤がメインになってて、どうしてもクリスマスってイメージになっちゃうんですけど、色を変えればいい感じ(*´∇`*)

 

 もとのスモックもベレーもとってもかわいい衣装です

 

是非ドレアしてみてくださいね

 

今おもったのですが、後ろの竜王の像と色がおそろwww