ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

時給24万G!今でも楽しいレアボスコインの周回いってきましたよ♪

f:id:maxdq10:20170116024648j:plain

 レアボスコインがあふれているミルクティーです♪

 

レアボスコイン貯まりすぎていませんか?

 今日チームチャットでレアボスコインの話題になって、みんなたくさんコインを抱えていることにびっくりしました

 

 

 福の神コイン欲しさにおみくじボックスは引くのですけど、なんとなくレアボスコインは残ってしまうwww

レアボスコインの基礎知識

f:id:maxdq10:20170116031207j:plain

使う場所:魔法の迷宮(4枚入れ不可)

入手方法:おみくじボックス、トルネコの店、超おたから花ルビー

効果:レアボス1匹出現(ボスとして)

出現モンスター:バラモスゾンビ、ドラゴンウー、デーモンキング、れんごく天魔、じごくのヌエ(ランダム)

報酬:通ドロ オーブ レアドロ ハグメタのコイン

 

 ちょっと前はなかなか会えなかった魔法の迷宮のレアなボスに会えるコインでした。

今は完全にレアではなくみじかなボスですw

f:id:maxdq10:20170116032215p:plain

 最高で3つオーブを手に入れることができます。

通常ドロップで1個、とうぞくの証で1個、ぬすむで1個

通ドロアップの装備をつけていけば、Gを盗む確立が減るようです。オーブゲット率上昇

30分間レアボスコインの周回してみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170116025526j:plain

 左からじゃいさん、ハナコちゃん、プクのほうりいおやびん

 

最初はみちびきの香水を使わずに、高速で周回しようかとおもったのですが

 

楽しくないwww

 

やっぱり誰か道中でいるかも!?

と思えるほうが楽しいです

2周目からみちびきの香水を使ってスタート

f:id:maxdq10:20170116030305j:plain

しかし30分間で9週やることができたのですが

 

誰もいないwww

誰にもあえない

 

「みんな出張中なのね!」

 

いたのは

f:id:maxdq10:20170116030506j:plain

彼だけです

 

9回中ガンタダさんに2回遭遇w

 

ハナちゃんが一言

「ドルボード乗れたらいいのにね」

 

確かに迷宮でドルボード乗れるようにしたら便利!!

 

運営様お願いします♪

30分レアボスコインを周回してみた結果♪ 

f:id:maxdq10:20170116033107p:plain

 途中で宝箱部屋でオグリードホーンが3個でたのがついてたww

 

レッドオーブ5200G×9個、グリーンオーブ3300G×3、ブルーオーブ3400G×1、パープルオーブ7700G×6個、オグリードホーン4500G×3

 

で119800G!

時給換算24万Gくらいです

 

おまけでちいさなメダル1個とふくびき券27枚ももらってます

 

 ふくびき券が27枚もらえて、24万Gはかなり美味しい気がします。トルネコさんとかに会えれば時給もアップしますし、ミネアさんからSジェネラルのカードをもらえる可能性も!

 

 この金策いいのは、フレとわいわい楽しめるのがいいとおもいます。

盗み金策だと、狙いのものが落ちないと空気がおもくなりますしwww