ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

大きなピラミッドの家ハウジング例 ミルクティー邸紹介♪

f:id:maxdq10:20170117035630j:plain

 寒い日続きますね(´_`。) ミルクティーです♪

 

今日はあたしの家を紹介させていただきます。

 

 

ガタラの水没遺跡地区にあるのですが、あたし専用の旅人バザーがある立地!

f:id:maxdq10:20170117040500p:plain

家の前に旅人バザー、預かり所、タネ屋が揃っています

 

あんがい便利な立地条件です

f:id:maxdq10:20170117040849j:plain

こんなに揃っていていいの!?

 

しかも入り口から近いw

f:id:maxdq10:20170117041135j:plain

 ガタラの住宅村は駅からちょっと離れているので、入り口からでることは少ないですが、ドルボードのカスタマイズ屋に行くときとか便利です

 

 

f:id:maxdq10:20170117041341j:plain

 そしてこの水没遺跡地区の風景と大きなピラミッドの家がマッチしている感じがとても気に入っています♪

 

 荒野の中のピラミッドって感じ♪

 

決して前回の住宅争奪戦に負けたわけではないですよw

f:id:maxdq10:20170117042038j:plain

 家の外観はこんな感じ♪

 

大きなピラミッドの家の中に入ります

f:id:maxdq10:20170117042233j:plain

 家に入るとすぐにコンシェルジュたちがお出迎え!

 

 玄関入ってすぐにベットがあると変なんですけど、回復するときにこの位置が非常に便利なんですよね♪

f:id:maxdq10:20170117042523j:plain

 家が広すぎるので、大きな水槽を使って空間を区切っています

 

とことこセラフィーなんかが動きまわっていますよ 

f:id:maxdq10:20170117042735j:plain

 後方のスペースです

 

季節のイベントなんかの家具を配置しています

置ける家具の上限がきまっているので、できるだけあたらしいものを飾っていますよ

 

古いものは家具置き場へw

 

公開設定しています(* ̄∇ ̄*)

f:id:maxdq10:20170118005116j:plain

 ガタラ住宅村 水没遺跡地区10422丁目6番地になります

 

誰でも入れるようにしているので、よかったら見てみてくださいね♪

 

また郵便等でブログの感想や、ブログネタなど教えていただけるとうれしいです。

(時間的に返信は原則しませんが、必ず読みます!)