ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

小元気玉で32万P!10分間だけ試練の門でレベル上げ♪

f:id:maxdq10:20170207040726j:plain

 なにかと忙しい日が続いているミルクティーです♪

 

そんな人にぴったりのレベル上げ!

 

 

小元気玉で10分だけ試練の門

これでなんと32万P!

 

 メインキャラとかはふつうに試練の門をやればいいのですけど、サブキャラとかの試練って毎週無駄になっていませんか?

 

 あたしのフレのほうりぃー一家のほうりぃさんは10キャラもっていて、毎週土曜になると無理~~~となげいていますwww

 

あたしもサブの試練は毎週無駄になっていますね(´_`。)

10分間で7門までいける感じ

f:id:maxdq10:20170207041643p:plain

 あたしはレンジャーでサポで両手バト3人でいってみました

30%アップの料理1つ使ってます

 

回復なしでもここまでよゆうでいける感じです

1戦闘あたり40~50秒ぐらいで終わり

 

レベル上限が上がって、実装当時とくらべて非常に高速にまわせます

f:id:maxdq10:20170207041908j:plain

 危なげなく周回できましたよ♪

 

さいきんレンジャーが好きでよく使います

っていうかレベルを上げてますw

 

レンジャーを使うようになって弓をはじめて使ったのですが

 

モーションがかわいい(*´∇`*)

 

10分間でモヒカントまで7戦できましたよ♪

10分間小元気玉でレベル上げまとめ

f:id:maxdq10:20170207043347p:plain

小元気玉1個で32万PTの経験値!

 

非常に美味しいです

10分間ってカップ麺を待っていて、「しまったのびちゃった(´_`。)」

くらいの時間です

 

そんな時間でメギトリスの日替わり討伐8日分の経験値って美味しくありませんか?

 

 あたしもサブキャラもがんばって試練やろうかなぁとおもいましたww