ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

10 分で44万P!試練の門で10分レベル上げ第2弾♪

f:id:maxdq10:20170214030657j:plain

 時間がたりないミルクティーです♪

 

そんな人にぴったりの10分レベル上げ\(^▽^)/

 

試練の門は基本フレとかといくと楽しくできるのですが、土曜日に

「しまった! 今週もやってない(´_`。)」

 

 

とかサブが多い人にぴったりです

10分ならできる!!!

 

前回の記事はこちら

https://www.milkdq10.com

 

小元気玉使って10分だけ試練の門やってみましたよ♪

f:id:maxdq10:20170214031305j:plain

 10分というしばりがあるので、いつでも走りましたw

 

構成はあたしレンジャーのサポで両手バト2、スーパースター1

 

前回コメントで「スパ入りの効率どお?」

というのがあったので今日はスパ入りでチャレンジです

f:id:maxdq10:20170214031638j:plain

 バト2でも危なげなくいける感じでしたよ♪

 

 1回ですけどどデカニードルに即死のダメージをくらい即死しましたがそれ以外は充分いけました

 

 今のサポ強すぎるwww

スパのミリオンスマイルもとても効率てきです

試練の門10分だけ金策まとめ

f:id:maxdq10:20170214032149p:plain

結果バト3の時と同じ7門までいけましたよ

 

ってことはですよ

スパ入りの方が断然効率的ってことです

 

経験値はなんと

f:id:maxdq10:20170214032357p:plain

44万PT!

 

これ10分です♪

 

 試練の門を無駄にしている人いませんか?

10分ならなにかの待ち時間にできる!

10分なら毎週できる!

10分なら毎週サブでもできる!

 

 おすすめですよ(*゚▽゚)ノ

 

注)あたしもですけど、サブの試練とか毎週試練をやってない人におすすめです